~最近のゴトちん~

皆さんこんにちは上昇ゴトウですニコニコ
最近は暑い日が続いてますね太陽そんな日はBBQびっくりですよね!?
ってことでBBQ台作りました~ニコニコ

~最近のゴトちん~

 出来あがりがコチラちょき

~最近のゴトちん~

皆さんにこんなBBQをしてもらいたくて作りました上昇

~最近のゴトちん~

是非BBQをやる際はnLfarmへラブ

最近は受付の横に動物の触れ合いスペースを作ってます力こぶ
今月の中旬には皆さんにウサギ・ブタ・ヤギなどとの触れ合う事が出来るようになりますグッド

~最近のゴトちん~
~最近のゴトちん~

そしてサロン前にウッドデッキも作ってます上昇これも今月の中旬には出来あがりますラブ
デッキがでっきあがったらまたブログ上げま~す・・・・(笑)

~最近のゴトちん~




 



 



 


 



 


 


 





 



 



 




 

          



同じカテゴリー(自由時間)の記事
後藤です!!
後藤です!!(2014-06-07 13:48)

ゴトウ。です!!
ゴトウ。です!!(2014-04-09 13:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~最近のゴトちん~
    コメント(0)