キャンプ&バーベキュー三昧のGW!☆

皆さんこんばんは!パー
GWも後一日でおしまい・・・(-_-;)
楽しみましたか?注目

GW期間中、nLfarmはおかげ様で大賑わいでした!☆
キャンプサイトもたくさんのご家族連れで賑わっていました♪
夜はキャンプのお客さまにスタッフもお誘い頂き、焚火を囲みながら♪
楽しい時間、ありがとうございました!☆

連泊のご家族の子どもたちともすっかり仲良しになりました♪
毎朝ハンモックや動物たちとのふれあいをめいっぱい楽しんだね!☆

サクランボがちょうど食べごろの中庭。
子どもたちにも大人気の甘くて美味しいサクランボになりました!
今週でおしまいな感じです。お早めにどうぞ~♪

森の木陰の動物たちに囲まれて、余裕をもった配置のキャンプサイトも好評です!☆
BBQや焚火が気持ちの良いこの季節、ぜひnLfarmにお出かけ下さいね♪

GW期間中遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました!
またの再会を楽しみにお待ちしております!☆

はじめての方も是非どうぞ~!☆

Yoshi



同じカテゴリー(自由時間)の記事
後藤です!!
後藤です!!(2014-06-07 13:48)

ゴトウ。です!!
ゴトウ。です!!(2014-04-09 13:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンプ&バーベキュー三昧のGW!☆
    コメント(0)