nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m

皆さんこんにちは!パー
遅ればせながら・・・(^^ゞ
4月26日&27日に行われた「ヒツジの毛刈り体験会」
nLfarmの野外音楽イベント「BIG HOLIDAY!2014」の様子をお知らせします!ぐー

天候に恵まれた2日間、たくさんの方々にご来園頂きました!
ありがとうございました!☆ニコニコ
nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m
今年も「ヒツジの床屋さん」はたいちょう&ごとちんコンビ!ナイス
nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m
子どもも大人も興味津々でしたね!☆びっくり
nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m
子どもたちもドキドキしながら挑戦してましたね!上昇
nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m
その他会場では「らくがきせんべい」や「ヨーヨーすくい」、「的当て」などなど
お楽しみコーナーも大盛況でした!☆
nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)mnLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m
nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)mnLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m
















おかげ様で大盛況!ナイス
たくさんのご来園ありがとうございました!☆
nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m
26日の夜は毎年恒例のnLfarm発の野外音楽イベント
「BIG HOLIDAY!」
昼間の雰囲気とガラッと変わりイルミネーションBARのある大人な空間♪
nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m
映像と音楽があふれる良い時間でした♪
nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m
東京、三重からVJ&DJを招きPLAY!
今回はこの4DJ’sが盛り上げました!☆ナイス
nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m
nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m
ゲストも大盛り上がりでした!☆びっくり
nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m

nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m

nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m

nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m
楽しい時間が過ごせたのも、たくさんのお客様の笑顔が見れたのも
サポートしてくれた仲間やスタッフのおかげ様サマ!
本当にありがとうございました!m(__)m

nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m
まだまだ続くGW!
サッパリしたヒツジ達を見にぜひ遊びに来て下さいね!☆
GW期間中のキャンプ、BBQは満席に近くなってきました!
ご予約はお早めに!☆

皆さまのお越しをお待ちしております!☆

Yoshi



同じカテゴリー(自由時間)の記事
後藤です!!
後藤です!!(2014-06-07 13:48)

ゴトウ。です!!
ゴトウ。です!!(2014-04-09 13:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
nLfarmのGWイベント!ご来園ありがとうございました!m(__)m
    コメント(0)