いよいよ!!

みなさん、こんにちはにっこり

お元気ですか?

本日龍太氏は明日宜野湾へ入港予定のFangのお出迎えをするために元気に沖縄に旅立って行きました飛行機

今回、お出迎えをするために沖縄ツアーにご参加頂いたみなさまありがとうございます。


今日はFangブログ第二弾という事で、前回ご紹介しきれなかった部分をご紹介させて頂きたいと思います。

ではFang振り返りブログパート2スタートしますスタコラ


2008年8月

セントポール島からセントジョージ島へ移動しているところ。

WN4I4316b


石井さん、顔が若いですよね~

ボスもとっても若いですねにっこり

2008年10月 バンクーバーにて。
P9300451

牙という文字は高岡亜衣さんに書いて頂いたものですナイス

高岡さん、お元気にされていますか?


2008年11月

ロスまでの移動中にイルカがいっぱい。

なかなかこんなに身近ではみられないですよね。

100頭近いイルカの群れでした。

羨ましいですびっくり
irukahiromi



くららちゃん24歳のお誕生日おめでとうハート


店員さん(アルパチーノ似)にハッピーバースデーを歌ってもらったそうでいい思い出できてよかったですねウィンク
PC200082


2009年月パナマにて

クララちゃんとスキーさんのツーショット。

BIMG_3231



2009年3月

エロールフリンマリーナでジャマイカ出国の直前に仲良しのブールース&ベロニカ (中央)たちと。

ジャマイカ一度は行ってみたい国です。
IMG_4474



2009年7月  

ニューヨークで。

寛平さん、沢山の方に囲まれていますね。

RIMG1655


身近で寛平さんをみられて感激ですねハート

RIMG1658


2010年3月
Team nL-fang 仲間のヒロ君の小学校へ行って参りました。

みんな真剣です。
P3110051


どの子も良い表情してますねナイス
P3110100



2010年7月スペイン

ジンライムを頼んだらジンとファンタレモン?がでてきました。

さすが海外ですねびっくり
21



2010年8月
無事シシリア島に着きました♪

ボス、足長いです。
5



2010年9月トルコ

中山ファミリーがFangに会いにきてくれたので、皆でお出迎えです。

モリリン向き合ってますか?
P9018969


バッチリですOK
P9018970


来たーーーーーやっと会えましたねあはは
P9018985

野遊び塾 塾生 中山 浩樹君。今ではりっぱな中学2年生ですウィンク
P9018986


同じく9月リュータンのお友達でもある岩本夫婦がFANGを訪問

新しくクルーになりました。

いきなり、会いに来てくれたお二人。

すっごくうれしかったでしょうねにんまり

隣の船から物珍しげに見に来てた子達とパチリ☆
8



2010年9月マメ母さん、ハルナちゃんのお母さんがエジプトまで来てくれました飛行機

三大ピラミッドを観光したりしました。

はるなちゃん、久しぶりのお母さんとの再会はどうでしたか?

いくつになっても親は子供が心配なものです。

P9241701



2011年4月エジプトで

朋子さん、今回沖縄までお出迎えありがとうございますおすまし

朋子さんと、ハルナさんのツーショットちょき
P4017807


景色がエジプトらしいですね。まるっ

P4017862

2011年9月

はるなちゃん&あやかさんでトマト祭りに参加しました。

2人ともとっても楽しそうですねウィンク

気がつくとこんな感じですびっくり
P8310201


どこもかしこもトマトまみれ。
P8310204

P8310205


2011年10月シンガポールで

はるなさんに会いにきてくれたお友達。

なんと1泊2日だったそうですよ上昇
PA051224


お元気にされてますか?
PA061404

PA061405


2012年2月シンガポールで

スタッフも交代でFangに会いに行きました。


とっても楽しかったです☆

みんなでFangでおすしを食べました。

P2019063


無人島ヤシの実ポイントで!(MEN'sな香が漂ってました)
P2019072


といった感じで、どの写真もいい思い出の写真ばかりですね。

いよいよ、明日、Fangがアラスカ、南米、グリーンランド、地中海など地球上の国々を巡り、4年ぶりに宜野湾マリーナへ帰ってきます。

宜野湾マリーナは出発前に旅の準備で5カ月滞在した場所でもあります。

各国で出会った沢山の人々、動物、そして大自然の思い出を持ち帰ります。

正午12時入港予定です。

牙魚キャプテン

いよいよ!!

ボス、腰の具合はどうですか?大丈夫ですか?娘のグレコは元気ですよ。

木村さんに作って頂いたビーフシチューまた食べたいです。

浜名湖まで、気をつけて帰って来て下さいね。

ハルナちゃん

いよいよ!!

はるなちゃん、毎日、3食食事の支度をするのは本当に大変だったと思います。

シンガポールに行った時は本当によくして頂いてありがとう。

今でもとてもいい思い出です。また、ファームにも遊びに来て下さいね。


あゆむさん

いよいよ!!

あゆむさん、男手の必要な仕事もたくさんあったでしょう。

期間は短かったですが、普通ではなかなかできない貴重な経験ですよね。

お疲れ様でした。また、ファームにも是非遊びに来て下さい。


あやかさん

いよいよ!!

あやかさん、体調はよくなりましたか?大丈夫ですか?

いつも笑顔のあやかさん、笑顔がとても良く似合います。

ブログも楽しみにしてました。また、ファームで一緒にお鍋食べましょうね。

龍太さん

P2079797



龍太さん、不器用だけど、男気があってFangで旅をしている時はファームが恋しくてたまらなかったでしょうね。

これからはファームでみんなで一緒に頑張って行きましょうね。


そして、この旅を一緒にすごしてきたFangもお疲れ様でした。

明日のお出迎えに行きたくても、仕事だったり、予定があったりで行けれない方たくさん、いらっしゃると思います。

明日、沖縄にいらっしゃる皆さんはその方達の分まで笑顔でFangを出迎えて頂けたらうれしいです。




             RI















同じカテゴリー(RIの時間)の記事
里帰り?
里帰り?(2014-09-16 15:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ!!
    コメント(0)