晴れましたね☆

みなさん、こんにちはニコニコ

今日の朝はお天気悪かったですが、いいお天気になりましたね太陽

本日、森で野遊び塾を行いました力こぶ

野遊び塾生元気&おもしろくってノリがいい子が多いですねナイス

みんな張り切ってましたよぉ~パンチ

晴れましたね☆


みんなで協力すること大事ですよねびっくりびっくり

晴れましたね☆

佐々木さん
もとっても元気ですよちょき

晴れましたね☆

佐々木さんのスペシャルショットがバッチリ撮れたので、次回キャッチフレーズをつけて紹介予定ですハート

ファンのみなさま&Hさん楽しみにしてて下さいねフフフフフフ

今日は野遊び塾生のみんなにスーちゃん「可愛い可愛い」されてよかったですラブ

晴れましたね☆


最近のGOTO君は東屋の修理をしてくれています。

高い所もへっちゃら?「余裕っすね」怖くないようです。

すごいですね~びっくり

晴れましたね☆

ファームに去年仲間入りした鶏の「アローカナ」の卵は緑色なんです上昇

みなさん、知ってました!?

普通の卵と比べると分かりやすいでしょはてな

晴れましたね☆

こちらがファームにいるアローカナです指差し下

晴れましたね☆

オスとメス1羽ずついますひよこ

この間東屋から戻ったGOTO君にアローカナの卵を食べてもらいましたナイフ&フォーク

みなさん、この顔見て下さい目

晴れましたね☆

「うまいっすね」とのことです。

その後、うどんもニコニコしながらおいしいってぺロって食べてくれましたよまるっ

晴れましたね☆

いっぱい食べてくれてMちゃん、幸せですねハート

余談ですが、昨夜1時間くらいかけて作ったご飯を「もうおなかいっぱい」と半分も残す娘。

母は悲しかったです…(ついつい張り切って作り過ぎちゃう私。反省します。)これからはGOTO君に電話しよ。(笑)

そーいえば、GOTO君を隠し撮りしたら窓から誰か覗いてました目

晴れましたね☆

この目力は龍太君に間違いないですね上昇

今日ももくもくと、飲食準備をしていましたよパンチ


晴れましたね☆

後ろに目がついているらしく私の隠し撮りすぐにわかっちゃうみたいですよへへん

晴れましたね☆

お邪魔だったかしら?

それだけ集中してやってるんだと思います。

明日もお天気よくなるそうですニコニコ

明日も今日くらいの気温だといいですね上昇

みなさん、ぜひ1度アローカナ見に来て下さいねあははパー






今日のおまけ


先日Zさんに誘われてイチゴ狩りに行ってきました。

甘くておいしかったぁぁぁ。

Zさんと奥さんのK子さんもたくさん食べてましたね。


晴れましたね☆


この時期のイチゴ狩りとってもお勧めです。

晴れましたね☆


みなさんもぜひ行ってみて下さいね。








               RI





同じカテゴリー(RIの時間)の記事
里帰り?
里帰り?(2014-09-16 15:36)

この記事へのコメント
(*゚▽゚*)今日はホント−に暖かい日で過ごしやすかったですね♪

ファ−ムの楽しそうな様子が伝わって来ます♪♪

近くだったら 入り浸っちゃいそうですっ(笑)
Posted by PIZZA GARLIC at 2013年02月02日 18:43
PIZZA GARLIC様

コメントありがとうございます。

昨日は上着がいらないくらいでしたね。

お近くにいらっしゃる事があればぜひお立ち寄り下さい。

いろいろなイベントもありますのでご参加頂けるとうれしいです。

お待ちしています☆
Posted by nLfarmnLfarm at 2013年02月03日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晴れましたね☆
    コメント(2)