お疲れ様会BBQいかがですか?

みなさん、こんにちはニコニコ

お元気ですか?

今日はお世話になっているアースデー浜松の皆様がお疲れ様会BBQでファームにお越しになっていらっしゃいましたスタコラ

「今年のアースデーお疲れ様でしたぁーーーーーーー」

「カンパーーーーーーーイ」

お疲れ様会BBQいかがですか?

と楽しんでいらっしゃる様子を写真に撮らせて頂きましたよちょき

今年はお疲れ様会BBQ流行りませんかね?

アースデー浜松のおそろいのTシャツ可愛かったですよラブ

2000円で販売しているそうです。

みなさんいかがですか!?

「去年も私、お写真撮らせて頂きましたよぉ~」なんて話をして、みなさん気さくな方達でしたよ上昇

お疲れ様会BBQいかがですか?


また次回もお疲れ様会にぜひご利用下さいませおまわりさん

デッキではお母様とお子様だけでBBQを楽しまれているグループのみなさん。

道具も全部揃ってますので、女性だけでも安心してBBQがご利用頂けますよOK

ウィーラをご覧頂いてファームに初めていらっしゃったそうです。

お疲れ様会BBQいかがですか?


お子様も美味しそうに食べてましたよぉ~ナイフ&フォーク


お疲れ様会BBQいかがですか?


女性だけでもかなり楽しんでいらっしゃいましたねナイス


お疲れ様会BBQいかがですか?


ファームに遊びに来てくれたお友達とBBQに来たお友達が今日初めて会ったけどなんていいながら仲良く遊んでましたよおすまし


お疲れ様会BBQいかがですか?


子供のパワーってすごいですよねニコニコパンチ

駐車場ではセブンとポピーがお出迎えはてな

お疲れ様会BBQいかがですか?


駐車場の車のこんなに近くにポニーがいるのはファームだけかなびっくり


お疲れ様会BBQいかがですか?


本日、中日ハウジングセンター 四日市会場にお越し頂きましたみなさまありがとうございました。

龍太君&スーパーマンGOTO君の活躍している姿が目に浮かびます目

お疲れ様会BBQいかがですか?


運転気をつけて帰って来てくださいねあはは

nLcafeでは、中日ハウジングセンターだけでなく各種イベントなどへの出店受け付け可能です。

いつでもお気軽にお声かけて下さいねびっくりびっくり







               RI








同じカテゴリー(RIの時間)の記事
里帰り?
里帰り?(2014-09-16 15:36)

この記事へのコメント
梨花映ってるぅぅう〜(o^^o)
ぁりがとぉございます♪
今日ゎぃっものメンバー誰もぃず(。-_-。)。。。
せっかく友達家族も一緒だったのに残念でした。。。
でも…ミナトゎ相変わらず梨花と仲良し♪(´ε` )♡
他のゎんこもだいぶ覚えてくれたょぉで…名前を呼べば来てくれてみんなラブリーでした♡♡♡
今日一緒だったちびっ子たちともたくさん遊べて本当楽しかったです*\(^o^)/*
また遊びに行きまーす♪
nl cafeがなかったことを梨花ゎさみしがってましたょーりゅうた君&ごとぉクン( ̄▽ ̄)‼
つとむクンゎベトナムかしら?笑
Posted by のんチャン♪(のの) at 2013年05月19日 22:56
のんチャン♪さん
梨花ちゃん

いつもコメントありがとうございます!
昨日はお友達と一緒に遊びにきてくれてたんですね~
お会いできず残念↓↓

毎回動物たちと仲良くしてくれて感謝です!
ミナトも喜んでたのが目に浮かびます☆

nLcafe部隊、無事三重から帰還しました!
来週末は園内にて営業予定です。また抹茶ソフト食べにきてね。

またのご来園お待ちしておりまーす!

ちなみに私、ベトナム違いますよ笑
Posted by たいちょう at 2013年05月20日 17:10
ゥププ( ̄▽ ̄)笑
ウケマス☆ベトナム☆

nl cafe部隊♪
お疲れ様デス*\(^o^)/*

来週末…結婚式で行けないのです(T ^ T)残念。。。
でも…一つご報告♪
そちらのゎんこたち♡
フォトコンに写真応募しました(o^^o)
佐々木サンに報告済みです♪
賞をとれるょぉに願っていてくださいネ♪(´ε` )
Posted by のんチャン♪ at 2013年05月20日 23:03
のんチャン♪さん

結婚式なんですね~実にめでたい☆
素敵な時間を過してきて下さいね。

フォトコンテスト応募してくれたんですか~
映画出演の『のっぺ』に続き、
次は誰がデビューするか楽しみです!

また、結果教えて下さいね~
Posted by たいちょう at 2013年05月22日 18:55
佳作とったぞーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by のんチャン♪ at 2013年05月24日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お疲れ様会BBQいかがですか?
    コメント(5)