もう秋ですね!!

みなさん、こんにちはニコニコRIです。

朝晩涼しくなってすっかり秋ですねにんまり

秋といえば皆さんは何を思い浮かべますかはてな

私はやっぱり食欲の秋ですねナイス

さて、今日は月1ラジオのお知らせです注目

本日9月8日(月)
FmHaro!76.1での月イチ☆ラジオ
の放送日ですっ!
夕方17:35~ですよ~♪
 
明日から野遊び塾の生徒を連れて「短期山村留学」で長野県阿智村清内路に2泊3日でお出かけしちゃうのでラジオの時間に間に合わないから本日収録してきちゃいました♪

10月14日(祝月)はFmHaro!76.1での月イチ☆ラジオの放送日ですっ! 
夕方17:35~ですよ♪
今回のラジオテーマは「焚火」☆
 秋ならではアウトドアの楽しみ方や
 nLfarmオススメのイベント情報をお知らせ致します!☆

全国どこでも、海外でも聴けるらしいですよ!
 お時間ある方是非、鼻詰まりの低い声をどうぞっ♪

http://www.fmharo.co.jp/
「インターネットサイマルラジオ」
でFmHaro!の番組が全国インターネットで聴けちゃうんですよ♪
 日本列島のイラストにある「東海地方」をクリック!
 FmHaro!を見つけて「listen」をクリックしてね!
 便利な時代になったもんです♪
全国どこでも、海外でも聴けるらしいですよ!びっくりキラキラ
ナイス

http://www.fmharo.co.jp/
 「インターネットサイマルラジオ」
 でFmHaro!の番組が全国インターネットで聴けちゃうんですよ♪
日本列島のイラストにある
「東海地方」
をクリック!
FmHaro!を見つけて
「listen」
クリックしてね!

みなさん、ぜひ聞いてくださいねびっくりびっくり

明日は恒例のフルムーンパーティーやります花火

みんなで持ち寄った美味しいお料理を食べながら会話を楽しんだり、どなたでも気軽に楽しめるパーティーです。

日時 9月9日(火)   18:00~

対象 どなたでも

持ち物 自慢の一品・各自の飲み物

参加費 1000円

みなさん、夜のnLfarmの雰囲気を楽しんで下さいね☆
もう秋ですね!!




告知が急になって申し訳ありませんが、みなさんぜひご参加くださいねハート





今日のおまけ

先日Zさんと銀座に行ってきました。

すきしゃぶしゃぶ美味しかったです。

もう秋ですね!!

お肉が口の中でとろけました。

もう秋ですね!!


ごちそうさまでした。





                 RI


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう秋ですね!!
    コメント(0)