ファームでお誕生会いかがですか?

みなさん、こんにちはおすまし

朝から降っていた雨もやっとやみましたね上昇

今日の気温は少し肌寒いですが、みなさま体調にはお気を付け下さいねキラキラ

今日は佐々木さんのお友達が遊びにいらしてくれました車

まだ、2か月のNちゃんとっても可愛くて赤ちゃんほしくなりましたねラブ

ファームでお誕生会いかがですか?

甥っ子くんの顔が隠れてしまって残念ですが…

ファームでお誕生会いかがですか?

また、ぜひ遊びにいらして下さいねびっくりびっくり


昨日は東屋で女性同士でBBQを楽しまれているお客様が見えましたナイフ&フォーク

ファームでお誕生会いかがですか?

夕方、オペラ歌手?が歌っているかのようなHappy Brithday の歌が東屋から聞こえてきたので行ってみると龍太君&たいちょうでした音楽

お誕生日のお二人のお祝いだそうですよハート

プレゼントは美顔器となんとも羨ましい限りですびっくり

私&龍太君もお言葉に甘えて一緒に記念撮影に参加させて頂きましたハート

たいちょうのハイポーズの代わりに「ハイびがんき」でみんないい笑顔してますねナイス

ファームでお誕生会いかがですか?

Rさん、一体どこにつかまってるの?

お二人様、お誕生日おめでとうございます。

素敵な1年になりますように…

ケーキもとってもおいしそうでしたよチュッ

ファームでお誕生会いかがですか?

みなさまもファームでお誕生会しませんか?

この方がタイミングがあえば盛り上げてくれるかも!?

「体裁ばかり気にしていたら 何もできない はじまらない 朝長龍太です

ファームでお誕生会いかがですか?

Rさん、私が果物ネットをかぶるのは3年くらいかかるかもって言ったけど頑張って1年くらいでかぶれるようにしたい?です。

みなさまもお誕生日のご家族&お友達がいらっしゃいましたらぜひ、ファームをご利用下さいねびっくりびっくり

昨日のブレイクタイムは龍太君&たいちょう&KUROちゃんの4人で英会話で行うゲームをやりました指差し下

ファームでお誕生会いかがですか?

罰ゲームになったらいやだなっと思っていたら…

ファームでお誕生会いかがですか?

なんと倒してしまったのは私でした。ごめんなさい下降

なので、しかたなく栗娘になりました。まずはKUROちゃんの眼鏡を借りて…ファームでお誕生会いかがですか?

恥ずかしいので写真は小さくしてあります。ご了承くださいませ。

ファームでお誕生会いかがですか?

KUROちゃんは罰ゲームでもないのに栗娘になってすごいと思いましたびっくり

ファームでお誕生会いかがですか?

ファームの栗も少しづつ収獲できていますよ上昇

ファームでお誕生会いかがですか?

栗ブラザーズもみなさまのお越しをお待ちしていま~すにっこりパー







今日のおまけ

先日ママ友のKちゃんと浜菜坊さんにランチに行ってきました。

ファームでお誕生会いかがですか?

とっても美味しかったです。

その後カラオケへ行きました。

ファームでお誕生会いかがですか?

懐メロで盛り上がりました。

また行こ~う。






       
                    RI


同じカテゴリー(RIの時間)の記事
里帰り?
里帰り?(2014-09-16 15:36)

この記事へのコメント
あみかぶったひと~ 山ちゃんそっくり( ̄▽ ̄)笑
Posted by ひらちゃ at 2012年10月10日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ファームでお誕生会いかがですか?
    コメント(1)