もうすぐ

みなさんこんにちはウィンク

暖かい日が続いていますね太陽

桜も満開できれいですね花

みなさん、新生活にもだんだん慣れてきましたか?

春から中学生になった娘もおかげ様で楽しい毎日を過ごしておりますにっこり
もうすぐ

制服姿を見ると不思議な事に、急に大人っぽく見えますねびっくり

ファームでは、ボスのお部屋の前の花壇も奇麗にお花が咲きました花
もうすぐ

もうすぐ

今年は全国各地でお花見も自粛ムードですが、被災地の酒造会社の社長さんは

お花見は自粛しないで下さい」っとテレビでも何回もおっしゃってました。

自粛によって本来売れるはずのお酒も売れなくなってしまい、経済的に大きなダメージ

になってしまうそうです。

なので、今年は被災された地域のお酒を飲みながらのお花見やりたいですね花


もうすぐ、ゴールデンウィークですが予定は決まりましたか?

ファームでは恒例の羊の毛刈り&ブラジリアンバーベキューを予定しておりますナイス

毛刈りは羊が暑い夏を快適に涼しく過ごせるように、年に一回春に羊達のセーターを脱がせてあげています上昇

私のお肉も年一回脱げたりできたらいいですがへへん(笑)

昔、羊を数えると眠たくなるってほんと???

っと聞かれた事がありますが、眠れないときに羊を数えるのはsheep(ヒツジ)

とsleep(睡眠)をかけた英語のダジャレに由来していて、効果はある!?みたいですびっくり

ぜひ、眠れぬ夜は試してみて下さいね上昇

もうすぐ

毛を刈るとこんなにスリム!?
もうすぐ

みなさん、ぜひ、ゴールデンウィークはファームに遊びに来て下さいねにっこり

今日のおまけ

上野動物園のパンダ(リーリー&シンシン)
2時間待ちで見れませんでした下降下降
もうすぐ

もうすぐ

ファームではポニーのセブンとポピーが待ってま~すウィンクパー

           RI


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐ
    コメント(0)