もうすぐ

皆さんこんにちはにっこり

地元の小学校ではインフルエンザが大流行です風邪

皆さんは大丈夫ですか?お互い気をつけましょうね上昇

つい先日、年が明けたと思ったらもう月末…

買い物にいくとバレンタインのイベントコーナーができ賑わってますねハート

ファームでも毎年恒例バレンタインパーティーやりますちょき

日 時: 2月6日(日) 14:00-16:30
対 象: 年中さん以上ならどなたでもOK
参加費: 2,500円


もうすぐ

もうすぐ

チョコレートファウンテン 今年もやるそうです上昇

大人も子供も楽しめますねキラキラ

去年は大人から子どもまで、男の子も女の子も一緒にチョコレートのお菓子作りをして見ていて

みんなとっても楽しそうでしたよウィンク

女の子から女の子にあげる友チョコも流行ってますからね上昇

皆さん、お友達を誘ってぜひ参加して下さいねハート

ちなみに2月4日は大好きな蔵之介様のお誕生日ですラブ


最近は娘が犬を飼いたいと言いだしております上昇

ファームに来た時にワンちゃん達にご飯をあげるのが楽しくて楽しくて仕方がない様子
もうすぐ

もうすぐ

もうすぐ

お手やお座りなど言う事をきいてくれるから可愛いそうです上昇

あなたも昔はもっと言う事聞いて可愛かったわよ…

いつからこんな…と思ってしまう自分がいたり(笑)



ファームで行われる2月の3連休のイベントMiracle Starsh☆への参加もお待ちしておりますウィンク

カナダのR太さんお元気ですか?

スタッフSさんにお預かりした癒詩家翔一郎さんから頂いた色紙を渡したところとても喜んでいましたよキラキラ
もうすぐ

とても感激したそうですキラキラ

では皆さん、風邪を引かないよう頑張りましょうねにっこりパー

                RI


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐ
    コメント(0)