羊の毛がり~チョッピー&礼二~

5月2日土曜日。快晴。絶好の毛がり日和icon11
エヌエルファームでは、GW恒例の『羊の毛がり体験』を行いました!!
一年間伸びに伸びた毛を刈って、スッキリサッパリ衣替えicon22
でも、ただ毛を刈るだけじゃつまんないicon19
毎年、髪型にもこだわってますicon32
      こんな感じ↓↓↓ 
羊の毛がり~チョッピー&礼二~
今年はどうなるのでしょうか!!?

トップバッターは、黒い子羊チョッピー英会話担当・ジョー先生チームicon24
羊の毛がり~チョッピー&礼二~羊の毛がり~チョッピー&礼二~
    二人の息はピッタリかな?

  下の写真は毛がり前のチョッピー。   ちなみに一年前のチョッピーはこちら。
  モッコモコ。首輪もパンパンだね         かわいいなぁ~~
羊の毛がり~チョッピー&礼二~ 羊の毛がり~チョッピー&礼二~


      毛刈りを見に来てくれた皆さんにも手伝ってもらいましたicon01
羊の毛がり~チョッピー&礼二~羊の毛がり~チョッピー&礼二~

そして・・・2009年のチョッピーは、しっぽの先だけ毛を残して可愛らしく衣替えしましたicon32羊の毛がり~チョッピー&礼二~
どぉ?かわいいでしょ??(しっぽが見えにくくてごめんなさいicon20

次に登場するのは、タックル大好き(!?)礼二外仕事のプロGOTO君チーム
羊の毛がり~チョッピー&礼二~羊の毛がり~チョッピー&礼二~

下の写真は出番待ちの礼二(左)、3日に毛を刈る長介(右)
長介『礼二、頑張ってこいよ!!』
礼二『べぇぇ~』
羊の毛がり~チョッピー&礼二~

礼二の毛刈りもたくさんの方々にお手伝いいただきましたicon02
羊の毛がり~チョッピー&礼二~羊の毛がり~チョッピー&礼二~

『早く終わってほしいやぁ』って思ってるのかな?
羊の毛がり~チョッピー&礼二~
          べぇぉぇぇ~

       そして・・・2009年の礼二は、
       『がおぉぉぉーー!!』
羊の毛がり~チョッピー&礼二~
ライオンみたいな羊にしてみましたicon03icon22
エヌエルファームはライオン(!?)のいるキャンプ場です

チョッピー&礼二の毛刈りにお越しいただいた皆様ありがとうございましたicon22
今回参加された方も、そうでない方も、衣替えした羊たちにぜひ会いにきてください!!

次回は5月3日日曜日に行われた『長介』の毛刈りの様子をご紹介します。
おたのしみに

たいちょう 



同じカテゴリー(自由時間)の記事
後藤です!!
後藤です!!(2014-06-07 13:48)

ゴトウ。です!!
ゴトウ。です!!(2014-04-09 13:58)

この記事へのコメント
  シンガポールのマーライオン!
   NLファーム のメーライオン!!
Posted by おもてなしの心 丸 at 2009年05月09日 02:18
うまいっ!!!
Posted by NLFarmNLFarm at 2009年05月09日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
羊の毛がり~チョッピー&礼二~
    コメント(2)